2014年3月29日土曜日

정준영 《이별 10분 전 - The sense of an ending》日本語歌詞

차가운 목소리
冷たい声

뭔가 잘못된 것 같아
嫌な予感がする

짐작할 수 없어 너의 마음을
分からないよ 君が何を考えているのか

갑작스런 약속에
急な呼び出しに

거울 속에 나를 바라보다
鏡に映った自分を見つめて

별일 없을 거라 믿고 집을 나서
何でもないことを願って 家を出た

마음은 알았나 봐 발걸음이 느려져
頭では分かっていたんだと思う 足取りが重くなる

이별의 말을 하는 그 예쁜 얼굴 나는 차마
바라볼 수 없을 것 같아
別れを口にする君を見るなんて耐えられないよ

무슨 말을 할까
何を言い出すんだろうか

어떤 표정 지을까
どんな顔をするんだろうか

돌아선 뒷모습이 너무 아프지는 않을까
去っていく後ろ姿を見届けることはできるだろうか

울며 붙잡을까
泣きながらお願いしてみようか

약한 모습 보일까
弱い姿を見せてしまおうか

저 멀리서 보일 네 모습이 난 두려워
遠くに見える君の姿が僕は怖いんだ

정말 끝날 건가 봐
本当にもう終わりみたいだ

자꾸 숨이 차올라
息が苦しくなる

보낼 자신 없어도
サヨナラする自信もないし

한걸음 물러서는 이별
一歩後ろから告げる別れ

어른스런 사랑일 텐데
大人の恋愛だったはずなのに

(차가운 목소리 뭔가 잘못된 것 같아)
(冷たい声 嫌な予感がする)

울컥 눈물이 나
涙が溢れだす

이런 내게 화가 나
こんな自分が嫌にもなる

흐르는 일분 일초
流れていく一分一秒を

여기서 멈출 순 없을까
いまここで止められないだろうか

나는 연습할게
練習してみるよ

괜찮다는 거짓말
平常心でいることを

그런데 왜 저 멀리 네 모습 흐려질까
なのにどうして遠くにいる君の姿は曇ってるんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿