2014年3月21日金曜日

Infinite 《Destiny》日本語歌詞意訳

이대로 떠나지마 내 앞에서 마지막
このまま行くなよ 俺の前で

가는 뒷모습을 보이지는 마 
最後の後ろ姿を見せないでくれ

다신 니 곁에서 떠나지 않을게 널 버리고 떠난 날 미워해도 돼
二度と君のもとを離れたりしないよ 君を離れた俺のこと恨んでもいい

참아 볼게 나 아파 볼게 다 널 위해 Oh you
耐え苦しむよ 君のためにね Oh you

다신 꽉 잡은 손 놓치지 않을게 널 울리고 떠난 날 미워해도 돼
ギュッと握りしめたこの手はもう離さない 君を泣かせてしまった俺を恨んでいい

돌려볼게 다 아파 볼게 나 For you For you
反省するよ 痛みも味わうよ 君の為に

날 떠나 행복할 수 있단 말 하지마 내가 잘할게 놓지 않을게 니 곁에 있는 나
俺から離れれば幸せになれるとか言うなよ 君を守るよ この手を離さずにずっと横にいるから

떠나지마 돌아서지마 이대로 보낼 수 없어 이런 날 두고 간다고
行くなよ 背中を見せるなよ このまま見送れるかよ 俺を置いて行くって言うのに

벗어날 수 없어 Cause you are my destiny
離れられない 君は俺の運命だから

날 두고 돌아서지마 빗겨가지마 피해가지마
You are my destiny
俺を置いて行こうとするなよ 離れたり避けようとするなよ 君は俺の運命なんだ

둘 사이 내리막길 떨어질 생각에 가로 막힌 채
二人の関係に幕が降りるかもしれない恐怖に遮られ

대화조차 시간 낭비라 너의 마음이 날 밀어내 잠시만
話し合いすら時間の無駄だって 君の意志が俺を圧迫するけども

나만 고뇌 속에 남아 도네 또 내 바램 안에 담아 보내 본래의 자리잡길
俺だけ苦悩の中に取り残され 俺が望むことを君に伝えようとする 二人があるべき姿に戻るために

그게 나의 품에 안길 Have met destiny
それこそが俺が抱える運命なんだ

다신 이렇게 널 놓치지 않을게 널 아프게 했던 날 미워해도 돼
もう二度と放さないよ 君を苦しませた俺を恨んでもいい

돌려볼게 나 아파 볼게 다 For you For you
ちゃんと考えて 痛みも味わうよ 君のために

두 번 다신 볼 수 없단 말 하지마 내가 잘할게 놓지 않을게 니 곁에 있는 날
二度と会えないとか言うなよ ちゃんと君を守るから この手離さないから ずっと横にいるから

떠나지마 돌아서지마 난 널 보낼 수 없어 이런 날 두고 오오 간다고 오오
行くなよ 背を向けるなよ このまま見送れるかよ 俺を置いて行くってのに

벗어날 수 없어 Cause you are my destiny
抜け出せないよ 君は俺の運命なんだ

산산조각 나 버린 내가 버려버린 기억 추억으로
ボロボロになった俺が捨てた数々の記憶たちを

남겨두기는 싫어 무릎 꿇고 빌어
思い出として残しておきたくない 心からお願いするよ

길었던 만남 끝에 정신이 나갔었나 봐 엇나갔던 날 잡아줘 후회 속에 잠긴 내게 기횔 줘
長かった出会いの末に俺はとうとうおかしくなったみたいだ こんな歪んだ俺を引き戻してくれ 後悔に苛まれた俺にもう一度チャンスを与えてくれ

이대로 떠나지마 내 앞에서 마지막
このまま行くなよ 俺の前で

가는 뒷모습을 보이지는 마 
最後の後ろ姿を見せないでくれ

Cause you are my destiny

날 두고 돌아서지마 빗겨가지마 피해가지마 You are my destiny
俺を置いて行こうとするなよ 離れたり避けようとするなよ 君は俺の運命なんだ

두고 가지마 떠나지마
このまま行くなよ

벗어날 수 없어 Cause you are my destiny
離れられないんだ 君は俺の運命だから

0 件のコメント:

コメントを投稿