2014年3月27日木曜日

리쌍 LeeSang feat. 성유진 Eugene《눈물 - Tears》日本語歌詞

니가 떠나고 늘 슬프다
お前がいなくなってから毎日が悲しい

아무리 슬퍼해도 슬픔이 모잘라
どんなに悲しんでも悲しみ足りない

맘 놓고 아파할 곳을 찾아 숨는다
誰の目も気にせず悲しみに浸れるところを探して 隠れてるんだ

불 꺼진 집 안에 멈춰진 차안에 너의 집 앞에
明かりの消えた家 停められたままの車 お前の家の前で

사랑 잃은 삶은 가난 남아 있는것은 그저 텅 빈 내마음 너와 난
愛なき飢えた人生に残されたのは空っぽの心だけ

마치 더이상 함께할 수 없는 낮과밤
俺たちまるで 二度と一緒に過ごせないかのようだけど

우리가 나눠가진것은 그리움 하나
きっとお互い 恋しいんだ

술에 취해 불쑥 찾아와 오늘은 오빠랑 잘꺼라며 떼를쓰고
酔っては家に訪ねてきて 今晩泊めてほしいって駄々こねたり

배렛나루 만지며 내 품에 누워 보고싶었다며 말을하고
お腹を触りながら俺の腕枕で寝てみたいなって言ってきたり

왜 오빠는 매일 바쁘냐며 묻고 소리없이 울고
どうしていつもいつも忙しいのって すすり泣いては

그냥해본 말이라며 자긴 항상 나를 믿는다고
「ただ言ってみただけ。本当はいつも信じてるんだよって」

내 옆을 항상 지켜주던 너와의 모든것이 다
이제는 그리움이 되고
いつもそばにいてくれたお前との全てがただ恋しいんだ

좁은 골목길 사이 혼자 눈물
細い裏道で一人 流した涙

누가 볼까봐 몰래 훔친 눈물
誰にも見られないように こっそり流した涙

약해 지지않으려 발버둥을 치려다
負けてたまるかって もがきながら

내 눈물
流した涙

집앞 계단길 앞에 혼자 눈물
家の前の階段に座り 一人で流した涙

니가 알까봐 몰래 훔친 눈물
あなたに気付かれないように こっそりと

약해지지않으려 발버둥을 치려다
弱くなっちゃダメと自分に言い聞かせ もがきながらも

내 눈물
流した涙

우린 고운정보단 미운정이 더 많아
俺たち お互いを思う気持ちはいいものばかりじゃなかったよな

맨날 싸우고 몇일 동안 안봐
毎日のように喧嘩しては お互いを無視して

그렇게 우린 서로 원했던게 많아
お互い望むことが多かったんだと思う

사랑했으니깐 없으면 죽고 못 살았으니까
それでも愛していたから いなくなったら生きていけないから

니 몸에 난 점 먹지 못하는 거
ホクロの位置や嫌いな食べ物

너와 싸우고 화해 키스하고 푼적
喧嘩した後はいつも仲直りのキスしたことや

운전할때도 손을 꼭 잡았었던
運転してても手をぎゅっと握ってくれてたこと

그모든것이 다시 생각나
その全てを思い出すんだ

잠시라도 곁에 없으면 불안해
一分でも隣にいないと不安になるし

너를 보내고 툭하면 멍해
お前がいなくなってから 気がつけばいつもぼんやりとしてる

변해 가는 세상이 싫어
環境が変わっていくのが嫌だ

너의 기억을 억지로 꺼내
思い出を無理矢理取り出すんだ

이름 얼굴 웃음 향기
名前や表情、笑顔や匂いまで

니가 내게 남긴 추억이 너무 많아
お前が残していった思い出はあまりにも多いけど

니가 내게 남긴 영혼은 아직 남아
お前が残していったココロはまだここにある

살아 숨쉬어 이렇게 나를 찾아와
元気な姿で 戻ってこいよ

사랑이란 두글자로 다 부숴
「愛」という その一文字に全てを乗せて

좁은 골목길 사이 혼자 눈물
細い裏道で一人 流した涙

누가 볼까봐 몰래 훔친 눈물
誰にも見られないように こっそりと

약해 지지않으려 발버둥을 치려다
負けてたまるかって もがきながら

내 눈물
流した涙

집앞 계단길 앞에 혼자 눈물
家の前の階段に座り 一人で流した涙

니가 알까봐 몰래 훔친 눈물
あなたに気付かれないように こっそりと

약해지지않으려 발버둥을 치려다
自分に泣かないでと言い聞かせ もがきながらも

내 눈물 눈물 눈물
流した涙よ

또 다시 눈물 눈물 눈물
何度も涙を

소리없이 또 i don't wanna know
静かに流すの 分からなくていい

내 기억을 다 번지게해
私の記憶を全て消して...

좁은 골목길 사이 혼자 눈물
細い裏道で一人 流した涙

누가 볼까봐 몰래 훔친 눈물
誰にも見られないように こっそりと

약해 지지않으려 발버둥을 치려다
負けてたまるかって もがきながら

내 눈물
流した涙

집앞 계단길 앞에 혼자 눈물
家の前の階段に座り 一人で流した涙

니가 알까봐 몰래 훔친 눈물
あなたに気付かれないように こっそりと

약해지지않으려 발버둥을 치려다
自分に泣かないでと言い聞かせ もがきながらも

내 눈물
流した涙

0 件のコメント:

コメントを投稿