2014年3月19日水曜日

NU'EST 《잠꼬대(Sleep talking)》日本語歌詞意訳

지금은 또 몇신지 꿈인지 생신지
今何時..? これは夢?それとも現実?

내 머릿속의 스케치 그녀를 밤새 그렸었겠지
一晩中 頭の中でスケッチボードにあの子を描いてたよ

난 자꾸 거꾸로 현실과는 거꾸로
僕は真逆へ 現実とは逆の世界へ

그녀에게 다가가면 자꾸만 별나라로
あの子に近づくために 夢の世界へと

궁금해 알쏭달쏭 수수께끼
気になってモヤモヤ あれこれ謎だらけ

대체 난 왜 그래요 남자답게 말할래요
どうしちゃったんだ僕 男らしく言わなきゃ

혼자만 아는 꿈 속 비밀 얘기
自分しか知らない 夢の世界の秘密を

그녀를 초대해요 숨겨 온 내 맘을 say!
キミを招待するよ ずっと隠してた気持ちを say!

이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
그녀가 웃고 있잖아
ありえない 僕の目の前であの子が笑ってる

자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
眠ると現れ 目が覚めると消えるあの子を

붙잡고 싶은데 say!
掴まえなきゃ say!

고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
好きって告白 僕はねごとを言う

깨어나도 그 이름 불러요
目が覚めても 名前を呼んでる

꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
ねごと 僕はずっとねごとを言う

그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
眠くなったらまたキミに会いに行くよ

넌 어딘지 내 맘은 아는지
どこにいるの? 僕の気持ちを知ってるの?

이렇게 속이 타는 내 심정도 모르지
この落ち着かない気持ち 君には分からないよ

말도 못 거는 마력에 헤어나지도 못해
うまく言えないし 逃げることもできないし

꿈 속이랑은 정반대 여기선 얼음이 돼
夢の中ならうまくできるのに ここだと僕はまるで氷みたいに固まってる

궁금해 알쏭달쏭 수수께끼
気になってモヤモヤ あれこれ謎だらけ

대체 난 왜 그래요 남자답게 말할래요
どうしちゃったんだ僕 男らしく言わなきゃ

혼자만 아는 꿈 속 비밀 얘기
自分しか知らない 夢の世界の秘密を

그녀를 초대해요 숨겨 온 내 맘을 say!
キミを招待するよ ずっと隠してた気持ちを say!

이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
그녀가 웃고 있잖아
ありえない 僕の目の前であの子が笑ってる

자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
眠ると現れ 目が覚めると消えるあの子を

붙잡고 싶은데 say!
掴まえなきゃ say!

고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
好きって告白 僕はねごとを言う

깨어나도 그 이름 불러요
目が覚めても 名前を呼んでる

꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
ねごと 僕はずっとねごとを言う

그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
眠くなったらまたキミに会いに行くよ

Ay yo! NU'EST is back on a duble-kick track
Make some noise

이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
그녀가 웃고 있잖아
ありえない 僕の目の前であの子が笑ってる

자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
眠ると現れ 目が覚めると消えるあの子を

붙잡고 싶은데 say!
掴まえなきゃ say!

고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
好きって告白 僕はねごとを言う

깨어나도 그 이름 불러요
目が覚めても 名前を呼んでる

꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
ねごと 僕はずっとねごとを言う

그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
眠くなったらまたキミに会いに行くよ

0 件のコメント:

コメントを投稿