2014年3月20日木曜日

T-ara 《Roly Poly》日本語歌詞意訳


어디까지 왔나 또 어디 숨었나
どこまで来たのかな どこに隠れたのかな

맘에 들어 왔나 나나나나나 I like you 
私のこと気に入ったかな? I like you

어디서 오셨나요 
どちらから来たんですか?

자꾸 눈이 가네요 그대 눈빛이
目が行くの あなたのその視線に

(나는 참 맘에 드네요) 
(気に入ったわ)

옆으로 가고 싶지만
隣に行きたいけど
 
용기가 안나서 가슴이 떨려와
(나는 참 망설이네요)
勇気が出なくて ドキドキなの (躊躇してばかり)

몰라 어떡해 난 몰라
分からないわ どうすればいいの

미치겠어 널 놓치기 싫어 너에게로
このまま逃がしたくないの だからあなたのもとへ

점점 다가갈래 점점 내 앞에서 떠날 수 없게
近づいていくわね 他に行き場がないように

Roly Poly Roly Roly Poly

날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
突き放されたって諦めないわ

Roly Poly Roly Roly Poly 

나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私しか見えないはずよ 向き合ってちょうだい

시계는 왜 보나요
どうして時計ばかり気にしてるの

우리 만남부터 쭉 멈춰 있는데
出会った時から時間は止まってるのに

나는 참 맘에 드네요
あなた私のお気に入りかも

나 오늘 이상하네요
私ちょっと変かしら

자꾸 떨리네요 그대를 보고서
ドキドキするのよ あなたを見てると

나는 참 망설이네요
また躊躇してるわ

몰라 불안해 난 몰라 미치겠어
不安だし わからない

어디로 갈까봐 한걸음 더
あなたがどこかに行ってしまいそうで

점점 다가갈래 점점 내 눈에서 떠날 수 없게 
だから一歩ずつ近づいていくの 私しか見えないように

Roly Poly Roly Roly Poly

날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서 
突き放されても諦めないわ

Roly Poly Roly Roly Poly

나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야 
私しか見えないはずよ 向き合ってちょうだい

I like it like it this
I like it like it that
I like this like that yeah

Roly Poly Roly Roly Poly

날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
突き放されても諦めないわ

Roly Poly Roly Roly Poly

나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야 
私しか見えないはずよ こっちを見てちょうだい

Ah Ah Ah Ah Tonight

시간이 된거야 내게로 올거야 Oh Tonight
さぁ時間よ こっちに来て 今宵は

Ah Ah Ah Ah Tonight

널 기다릴 거야 너도 날 놓치기 싫을 거야
待ってるわ あなたも私を逃したくなくなるはずよ

0 件のコメント:

コメントを投稿