2014年3月21日金曜日

Miss A 《hush》日本語歌詞

숨 소리가 들려 yeah
呼吸が聞こえる
 
몸이 녹아 내려 yeah
体が溶けていく

견딜 수가 없어 yeah
耐えられないわ
 
참을 수가 없어 yeah
堪えられないの

숨이 달아 올라 yeah
息が込み上げてきて

자꾸 똑바로 난 yeah
私は整えようとするけど

걷 잡을 수 없어
平然を保てないの

I'm loosing control
制御を失った

내가 왜이러니
私どうしちゃったの

Hurry Hurry Boy
早くしてよ

너를 원해
あなたが欲しいの 

Kiss Kiss Kiss baby 
Hush Hush Hush baby 

좀 더 가까이
もっと近くで
 
날 꼭 안아줘
私を抱いてよ
 
Give it 2 me 
Give it 2 me oh 
Come to me 
Come to me oh 
Give it 2 me 
Give it 2 me oh 

비밀스런 Party
秘密のパーティー 

Kiss Kiss Kiss baby 
Hush Hush Hush baby 

Hot Hot 뜨겁게
もっと熱くなって

날 꼭 녹여줘
私を溶かして
 
Give it 2 me 
Give it 2 me oh 
Come to me 
Come to me oh 
Give it 2 me 
Give it 2 me oh 

Ah ha 

힐끔 힐끔 눈치보지마 이미 들켰어
様子見なんてしなくていいわ もう気づいてるから
 
웃지 말고 뒤 돌아서
笑ってないでこっちを向いて

롤리 롤리 롤리팝보다 니가 맛있어
キャンディーなんかよりあなたのほうが甘いの
 
꽉 깨물어 주고 싶어 너를 원해
今すぐかじりつきたい あなたが欲しい

숨 소리가 들려 yeah
呼吸が聞こえる
 
몸이 녹아 내려 yeah
体が溶けていく
 
견딜 수가 없어 yeah
耐えられないの
 
참을 수가 없어 yeah
このままじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿