2014年3月24日月曜日

Ailee 《노래가 늘었어 - Singing got better》日本語歌詞

정신이 나갔었지 너의 자상함에
おかしくなってたの あなたの優しさと

너의 달콤함에 너의 거짓말에
あなたの甘い言葉 そしてあなたの嘘に

꿈이 변했었지 유명한 가수보다
私は夢が変わったの 売れてる歌手なんかよりもっと大きくね

좋은 아내가 되려 했지 정말 
いい奥さんになろうと頑張ってた

정말 바보 같았어 정말 바보 같았어
バカだった 本当にバカみたいだった

노래가 늘었어 너와 헤어지고 나서
歌が上手くなったわ あなたと別れてから

음악에 미쳐 살았더니 모든 노래 가사가
音楽だけに全てを捧げていたら 色んな歌の歌詞が

내 얘기 같았어 죽도록 불렀어
私のことみたいに思えた 死ぬんじゃないかってくらい何度も歌ったわ

조금씩 조금씩 차차 눈물이 말라 갔어
そしたら少しずつ涙が溢れてきて そして乾いていった

눈앞이 캄캄했지 어찌나 힘든지
目の前が真っ暗だった どれほど辛かったんだろ

욕도 많이 했지 속도 다 버렸지
感情を抑えられずあれこれ吐き捨てもしたわ

이젠 다 끝났어 난 너 하나를 잃고 
もうすべておしまい あなたを失ってから

더 큰 희망을 얻은 거야
もっと大きな希望を見つけた

정말 정말 잘 된 일이야 정말 잘된 일이야
本当によかったと思う 本当にね

노래가 늘었어 너와 헤어지고 나서
歌が上手くなったわ あなたと別れてから

음악에 미쳐 살았더니 모든 노래 가사가
音楽だけに全てを捧げていたら 色んな歌の歌詞が

내 얘기 같았어 죽도록 불렀어
私のことみたいに思えた 死ぬんじゃないかってくらい何度も歌ったわ

조금씩 조금씩 차차 눈물이 말라 갔어
そしたら少しずつ涙が溢れてきて そして乾いていった

언젠가 너에게 연락이 오겠지
いつか連絡してくるでしょう

그 땐 남자답게 축하해 주길 바래
その時は男らしく素直におめでとうって言ってくれることを願ってるわ

니 덕분이니까 고맙다는 인사
あなたのおかげだから ありがとうって

나도 멋지게 준비 해둘게
私からも伝える準備をしておくわ

노래가 늘었어 너와 헤어지고 나서
歌が上手くなったわ あなたと別れてから

음악에 미쳐 살았더니 모든 노래 가사가
音楽だけに全てを捧げていたら 色んな歌の歌詞が

내 얘기 같았어 죽도록 불렀어
私のことみたいに思えた 死ぬんじゃないかってくらい何度も歌ったわ

조금씩 조금씩 차차 눈물이 말라 갔어
そしたら少しずつだけど涙が溢れて そして乾いていった

차차 그렇게 널 잊었어
そしてあなたを忘れることができたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿