2014年3月27日木曜日

Block B 《빛이 되어줘 - Be the light》日本語歌詞

어두 컴컴해 보이지 않아
真っ暗で何も見えない

손 뻗었지만 바람만 부딪혀와
伸ばした手には風ばかりが当たる

왠지 모르게 낯선 이곳
なぜだろうか この見慣れない場所で

초라함에 익숙해지네
寂しさにも慣れ

그림자처럼 지내
影みたいに暮らしてる

한번쯤 날 봐줄 거란 부질없는 기대와
きっと戻ってくるだろう..っていうくだらない期待や

상상 속의 너와 밤새 나누는 대화
想像の中の君と 一晩中交わした会話

I deep inside of you
僕は君の中まで入り込み

(I can't get over)
(乗り越えられそうにない)

오직 너만이
ただ君だけが

내 주변을 밝혀
僕の周りを照らしてくれるんだ

빛이 되어줘
光となってよ

까맣게 가려진
黒く塗り替えられてしまった

맘을 너로 밝혀줘 oh
心の闇を照らしておくれよ

얼어붙은 날 녹여
固まってしまった僕を元に戻してよ

지나치게 눈이 부셔서
もっと眩しく光ってくれ

딴 놈들 쳐다보지 못하게
他のヤツらが見られないくらい

빛이 되어줘 (Shine your light on me baby)
光となってよ (そして僕を照らして)

빛이 되어줘 uh uh uh oh
光となってよ

빛이 되어줘 (Shine your light on me baby)
光となってよ (僕を照らして)

살짝 스치기만 해도 모든걸 빼앗긴 기분이야)
何かにぶつかっただけでも すべて失ってしまいそうで怖いんだ

놓치고 싶지 않아
離したくない

숨처럼 내 곁에 늘 머물지만
まるで空気のように いつもそばにいるけれど

만질 수 없어서
手で触れられないんだ

갈수록 더 애절해져
切ないね

낮엔 태양이 되어 날 따사롭게 해 주며
昼は太陽のように 暖かい陽射しを注いでくれ

밤엔 달로 변해서 황홀한 낭만을 줘
夜は月光で うっとりとさせてくれる

저 멀리 반짝거리는 무언 갈
あの輝いている何かを

쫓아 I can see in the dark
追いかけて 暗闇でハッキリと見える何か

비가 그치고 너가 날 비추는 날
雨上がり 君がまた僕を照らしてくれるとき

우리 사랑은 다시 피어나
僕らの愛はまた芽生えるんだ

빛이 되어줘
光となってよ

까맣게 가려진
黒く塗り替えられてしまった

맘을 너로 밝혀줘 oh
心の闇を照らしておくれよ

얼어붙은 날 녹여
固まってしまった僕を元に戻してよ

지나치게 눈이 부셔서
もっと眩しく光ってくれ

딴 놈들 쳐다보지 못하게
他のヤツらが見られないくらい

빛이 되어줘 (Shine your light on me baby)
光となってよ (そして僕を照らして)

빛이 되어줘 uh uh uh oh
光となってよ

빛이 되어줘 (Shine your light on me baby)
光となってよ (僕を照らして)

(You always by my side look)
(いつも僕のそばにいて ほら)

짙은 암흑 속에서 더 선명해지는
深い闇の中で ハッキリと見える

네 모습 날 눈 멀게 해
君の姿が 僕の目をくらます

네 숨이 닿는 곳에 서성이며
僕の手が届く距離に立ち

빈 자리를 채워 나란 놈이 추억되게
空白の時間を埋めていくんだ 僕との思い出を作るために

제자리서 지켜 보는 것만이
遠くで見守ることだけが

상처 없이 너를 소유하는 방식
傷付かずに君を愛する方法なんだね

you`re all I see And you`re all I Need
僕が欲しいのはただ君だけ

지금처럼만 있어줘 please
ただこうして今みたいに いてほしい

빛이 되어줘 ho ho
光となってよ

두 손으로 눈앞을 가려도
手で目の前を覆っても

널 지울 수는 없어
君を消すことはできないから

빛이 되어줘
光となってよ

까맣게 가려진
黒く塗り替えられてしまった

맘을 너로 밝혀줘 oh
心の闇を照らしておくれよ

얼어붙은 날 녹여
固まってしまった僕を元に戻してよ

지나치게 눈이 부셔서
もっと眩しく光ってくれ

딴 놈들 쳐다보지 못하게
他のヤツらが見られないくらい

0 件のコメント:

コメントを投稿