2014年3月19日水曜日

앤씨아 NC.A 《교생쌤 (My student teacher)》日本語歌詞意訳

지금 나 보는 거 맞죠 나만 보는 거 맞죠
今私のこと見たよね 私を見てたよね

근데 모두 다 자길 쳐다본다고 해요
なのにみんな自分だって言うの

나 보며 웃는 거 맞죠 나만 느끼는 미소
私に微笑んでるんだよね そう感じるの

내 짝도 느껴진데 도대체 왜 그런 걸까
でも私の親友も同じこと言ってた なんでだろうね

싫던 영어 좋아 졌어 이젠
嫌いだった英語が好きになった

이러다가 영어 쌤도 될 것 같아
私まで英語の先生になっちゃいそう

oh my god I love english 쌤
oh my god I love english 先生

오늘 용기 내서 말 할거야
今日こそは勇気出して言うわ

듣고서 무시 말아요
シカトしない聞いてよね

쿵쿵 심장이 쿵쿵 저기 쌤이 다가와
胸がドキドキ 先生がこっちに来る

몰라 어쩜 좋아 내 심장 하는 말 쿵쿵
恥ずかしいよどうしよう 心臓がドキドキ言ってる

알아 나 혼자 앓아 얼굴에 바로 나타나
分かってるわ恋だってこと 顔にすぐ出るもん

결국 속만 태워
結局伝えられないの

Wait for me I’ll be your girl 

몇 살 차이도 안나 지금은 쌤과 학생
歳なんて変わらないわ 今は先生と生徒でも

하지만 기다려 내년엔 바로 오빠 동생
すぐにお兄さんと妹になるんだから

그렇게 당황은 마요 나도 당황하잖아
そんなに驚かないでよ 私まで驚いちゃう

자꾸만 생각나 교생쌤도 그런거죠
いつも想ってる 先生も同じでしょ

졸던 영어 시간 좋아 이젠
いつも寝てた英語の授業も今は好き

이러다가 영어 쌤도 될 것 같아
ホントに英語の先生になっちゃうかも

oh my god I love english 쌤
oh my god I love english 先生

지금 용기내서 말하잖아
精一杯勇気出してるんだから
 
그렇게 웃지 말아요
笑わないでよ

쿵쿵 심장이 쿵쿵 저기 쌤이 다가와
胸がドキドキ 先生がこっちに来る

몰라 어쩜 좋아 내 심장 하는 말 쿵쿵
恥ずかしいよどうしよう 心臓がドキドキ言ってる

알아 나 혼자 앓아 얼굴에 바로 나타나
分かってるわ恋だってこと 顔にすぐ出るもん

결국 속만 태워
結局伝えられないの

Wait for me I'll be your girl

You love me love me tonight

하늘을 날 것 같아요 가만히 이름 불러봐
空を飛ぶような気持ち 私の名前を呼んでみて

기다려 오늘도 달콤한 그 말 사랑해
今日も甘い「好き」の言葉待ってるから

달라 내일은 달라 꿈속에 매일 나타나
明日はいつもと違うわ 夢に毎日出てくる

그땐 다시 할말
その時はこう言うわ

I love you You love me tonight oh 
I love you You love me tonight oh yeh 
I love you You love me tonight yeh

0 件のコメント:

コメントを投稿