2014年3月19日水曜日

T-ara 《나 어떡해(Do you know me?)》日本語歌詞意訳

나 어떡해 지금 기억 안나
どうしよう 思い出せないわ

아무 기억 안나
ほんとに何も

나 어떡해 너 갑자기
焦るじゃない いきなり

나를 아는 척 해버리면
私のこと知ってるフリなんかされたら

어? 우리 어디서 봤죠?
あら?どこかで会ったことありましたっけ?

Hey baby yo baby yo 
hey baby yo baby yo

monday to sunday 나 나 나 어떡해
monday to sunday どどどどうしよう

hey baby yo baby yo 
hey baby yo baby yo

모르겠어 어떡해 나 나 나 어떡해
もう知らない わからない どうしましょ

내 말투랑 표정 좋아하는 노래
私の口癖に表情 好きな曲まで

대체 네가 어떻게 알았어 
どうして知ってるの

어제 뭐했는지 몇 시에 갔는지 
昨日何したとか 何時に帰ったとか

대체 누가 너한테 말했어
誰から聞いたの

첨 만났어 내 앞에 있는 넌 
目の前のあなたとは いま初めて会ったわ

아무리 생각해 봐도 기억이 안나요
いくら考えても思い出せない

모르겠어 네가 말한 그때
分からない あなたが言うその時に

확실히 말해 너랑 나랑 뭐했는데
ちゃんと言ってよ あなたと私何をしたの

우리 어디서 봤더라? 
私たちどこで会ったっけ?

우리 어디서 봤더라? 
どこで会ったっけ?

그니까 우리가
だから 私たちが

대체 만나 뭘 했는데
会って何をしたのか

우리 어디서 봤더라? 
私たちどこで会ったっけ?

우리 어디서 봤더라?
どこで会ったっけ?

너와 나 첨 만난
私たち初めて会ったみたいな

이 느낌 뭔지 아니까
この感じ なんだか分かるの

나 어떡해 (이런 상황)
どうしよう (このシチュエーション)
나 어떡해
どうしよお

내 친구랑 아나요 학교는 어딘데요 하나도 맞아 드는게 없어
私の友達知ってるの? 学校はどこ? ひとつも共通点ないじゃない

왜 익숙한 건가요 잠깐 이리 와봐요
なんか慣れてきちゃったわ ちょっとこっちに来て

근데 내 스타일이기는 하네요 와우
私のタイプかもしれない

상관없어 좀 맘에 드는 너 
別にいいじゃない 気に入ったんだもの

조금씩 보다 보니까 너무 귀엽네요
よく見てみたら すごく可愛いの

모르겠어 네가 말한 그때
分からない あなたの言うその時に

확실히 말해 그날 대체 어땠는데
ちゃんと言ってよ その日の私はどうだった

우리 어디서 봤더라? 
私たちどこで会ったっけ?

우리 어디서 봤더라? 
どこで会ったっけ?

그니까 우리가
だから私たちが
 
대체 만나 뭘 했는데 
会って何をしたのよ

우리 어디서 봤더라?
私たちどこで会ったっけ?

우리 어디서 봤더라? 
どこで会ったっけ?

너와 나 첨 만난
私たち初めて会ったみたいな

이 느낌 뭔지 아니까
この感じ なんだか分かるのよ

나 어떡해 지금 기억 안나
どうしよう 思い出せない
 
아무 기억 안나
何一つとして

나 어떡해 너 갑자기
焦るじゃない いきなり

나를 아는 척 해버리면
私を知ってるフリなんかされたら

나 어떡해
どうしよう

(Do you know me?)

나 어떡해
どうしよう

(Oh my god oh oh my god)

나 어떡해
どうしよう

(is this happening?) 

나 어떡해
どうしよう

(Oh my god oh oh my god)

0 件のコメント:

コメントを投稿