2014年3月29日土曜日

BTOB 《뛰뛰빵빵 - Beep Beep》日本語歌詞



Action action
B to B in the place to be action
Ready set action

어제 너와 헤어졌어
昨日君と別れた

실감이 정말 나질 않아
実感は湧かないけど

위로 따윈 필요 없잖아 Oh girl
慰めなんて要らないさ Oh girl

너를 정말 사랑했어
君を本当に愛してた

죽을 만큼 아껴줬는데
死ぬほど大切にしてたのに

그런 네가 날 버렸어
君は僕を捨てたんだ

Why ma girl 인사도 없이
サヨナラの言葉もなしに

흔들렸던 네 맘 알아
君の気持ちが揺れていたのは分かるさ

두근댔던 시간 가고
ドキドキはなくなり

맘 아파 나 잠도 안 와
辛くて 夜も眠れない

Oh 난 네가 미워
Oh 君が憎いよ

먹고 자고 또 뒤척이다가
食って寝ては また寝転がり

네 생각에 눈물이 나요
君を想って涙流して

답답해 운전을 하다가 흘러나오는 음악에
気分が浮かないよ 運転してたら流れてきた音楽のせいで

뛰뛰빵빵 뛰뛰빵빵 뛰뛰빵빵
ビービー ブーブー

경적 소리 오늘따라 거슬리네요 Babe
今日はクラクションが耳に障るな Babe

암만 짱구 굴려봤자 답답한 맘 알랑가몰라
どんなに頭をひねったって この僕のやりきれない気持ちが分かるもんか

Uh 식음 전폐에 불면증에 내게 네가 남기고 간
Uh 僕を拒食 不眠症にさせて

선물 참 고맙다만
くれて本当にありがたいよ

더는 사양할게 사실 나 속 터지니까
もうこれ以上はいいかな 爆発しちゃいそうだから

그래 솔직히 지금 기분도 참 뭐 같으니까
実を言えば今も気分最悪なんだよね

아이고 나보고 뭘 어쩌라고 고마 빵빵대라
僕にどうしろっていうんだい いい加減クラクション鳴らすなよ

안 그래도 나 복잡하니까 Uh
ただでさえモヤモヤしてるってのに Uh

흔들렸던 네 맘 알아
君の気持ちが揺れていたのは分かるさ

두근댔던 시간 가고
ドキドキはなくなり

맘 아파 나 잠도 안 와
辛くて 夜も眠れない

Oh 난 네가 미워
Oh 君が憎いよ

먹고 자고 또 뒤척이다가
食って寝ては また寝転がり

네 생각에 눈물이 나요
君を想って涙流して

답답해 운전을 하다가 흘러나오는 음악에
気分が浮かないよ 運転してたら流れてきた音楽のせいで

뛰뛰빵빵 뛰뛰빵빵 뛰뛰빵빵
ビービー ブーブー

경적 소리 오늘따라 거슬리네요 Babe
今日はクラクションが耳に障るな Babe

Babe 창밖에
Babe 窓の外に

Babe 날씨는 오늘따라 또
Babe 今日に限って空も

왜 이리도 좋은지
どうしてこんなに晴れてるんだ

Babe 네가 앉던
Babe 君の座っていた

Babe 내 옆자리에 텅 빈 채
Babe 僕の隣の席は誰もいないまま

우리 추억만 채워가 나는 오늘도
僕ら思い出だけたくさん作って 僕は今日も

먹고 자고 또 뒤척이다가
食って寝ては また寝転がり

네 생각에 눈물이 나요
君を想って涙流して

답답해 운전을 하다가 흘러나오는 음악에
気分が浮かないよ 運転してたら流れてきた音楽のせいで

뛰뛰빵빵 뛰뛰빵빵 뛰뛰빵빵
ビービー ブーブー

경적 소리 오늘따라 거슬리네요 Babe
今日はクラクションが耳に障るな Babe

Ay ay 차가 막히네 반쯤
Ay ay 渋滞かよ 半分くらい

정신 나간 채로 경적만 울려대 빵빵
正気を失ったまま クラクションを鳴らしまくって

예측출발은 기본 고속도로 한가운데
見切り発車なんて当たり前 高速はど真ん中を走り

일인시위라도 벌여볼까 에라 모르겠다
一人デモでもしてみよっかな いややめとこう

칠 테면 쳐봐라 난 그녀를 잃었다
殴りたいなら殴ってみろよ 僕は君を失ったのさ

미쳐버리는 척이라도 해야 네가 돌아올까
狂ったフリでもすれば また戻ってくるかな

사태가 심각해 근처 한강다리를 찾아
深刻な状況だ 近くの橋でも探してみるけど

그래 봤자 소리만 빽 지르고 말겠지 Oh god
どうせ大声で叫んで終わりだろう Oh god

뛰뛰빵 뛰뛰빵 오늘따라 거슬리네요
クラクションが今日は耳に障るよ

뛰뛰빵 뛰뛰뛰뛰 뛰뛰빵 눈물이 나요
ブーブー 涙を流して

뛰뛰빵 뛰뛰빵 먹고 자고 또 뒤척이다가
ブーブー 食って寝て 寝転がって

뛰뛰빵 뛰뛰뛰뛰 뛰뛰빵 눈물이 나요
クラクションに涙流すよ

0 件のコメント:

コメントを投稿