2014年3月19日水曜日

BEAST 《그림자 (Shadow)》日本語歌詞意訳


Shadow Shadow Because I'm a shadow shadow shadow

Ha, Rainy Cloudy No light Darkness day N Night 너 떠나버린
どんよりとした曇り空 光のない毎日 君のいない

그때부터 어쩌면 Maybe 내 존재 자체가 없어졌지
あの日を境にもしかしたら 俺の存在もなくなってたのかもしれない

Back in the day 화창한 날씨 화려한 불빛
昔に戻れば 晴れ渡る空に 輝く光

항상 네 곁에 있었지 내가 있었지 내가
いつもそばには君がいたよね 俺のそばに

Cause I'm shadow shadow shadow

Give me the light light light

You are ma ma ma sunrise 너 없는 난 아무것도 아냐
君は俺の輝く太陽だった 君を失った俺なんてなんの価値もない

넌 내 마지막 You're my last 언제까지나 You're my last
君が最後だった 本当の最後 いつまでも変わらないだろう

네가 불길이라도 난 뛰어들게
君が燃え盛る炎だろうと 俺は飛び越んでいけるよ

너와 나의 저 하늘을 검게 물들인 저 이별을 어서 지워줘
俺たちの 空を黒く染めた あの別れを早く消し去ってしまいたい

더 이상 내가 다가갈 수 없게 너를 바라볼 수 없게
これ以上 君に近づけないように 君を見つめられないように

네 곁에 머물고 싶어
君のすぐ横にずっといたい

Because I'm a shadow shadow shadow

간절하게 원하고 있는데 눈부셨던 그때로 나 돌아갈래
切実に望んでいるように 輝かしかったあの頃に俺は戻るよ

그림자처럼 항상 함께였던 아름다운 네 미소가 날 비추던
影のように いつも離れず一緒だった頃へ 天使の笑顔にいつも照らされていた頃へ

Because I'm a shadow shadow shadow

Early in the morning 오늘도 역시 The sun is hiding
目覚めると 今日もまた太陽は隠れてる

빛은 사라졌지 널 데리고서 저 저 멀리로
光が消え 俺は君を連れて遠くへゆく

Cause I'm shadow shadow shadow

Give me the light light light

You are ma ma ma sunrise 너 없는 난 아무것도 아냐
君は俺の輝く太陽だった 君を失った俺なんてなんの価値もない

넌 내 마지막 You're my last 언제까지나 You're my last
君が最後だった 本当の最後 いつまでも変わらないだろう

네가 불길이라도 난 뛰어들게
君がでも 飛び越えられるよ

너와 나의 저 하늘을 검게 물들인 저 이별을 어서 지워줘
俺たちの 空を黒く染めた あの別れを早く消し去ってしまいたい

더 이상 내가 다가갈 수 없게 너를 바라볼 수 없게
これ以上 君に近づけないように 君を見つめられないように

네 곁에 머물고 싶어
君のすぐ横にずっといたい

Because I'm a shadow shadow shadow

간절하게 원하고 있는데 눈부셨던 그때로 나 돌아갈래
切実に望んでいるように 輝かしかったあの頃に俺は戻るよ

그림자처럼 항상 함께였던 아름다운 네 미소가 날 비추던
影のように いつも離れず一緒だった頃へ 天使の笑顔にいつも照らされていた頃へ

Erase erase 잊어 지워 이젠 이젠 싫어 미워
消して 消しては忘れ 憎悪にまみれ

Fall fall fallin' down faded faded faded

I'm not a vampire not a night ghost
俺は吸血鬼でもなく 幽霊でもない

어둠 속에 흐느껴 네 이름 부르고
闇の中ですすり泣き 君の名前を呼び

우리가 다시 함께 하기를 기다려
君が戻ってくるのをずっと待ってる

Cause a shadow shadow shadow

Oh 너를 잊는다는 건 나 역시 지워진다는 걸
Oh 君を忘れるということは 君が消されたってことなんだ

너와 나의 저 하늘을 검게 물들인 저 이별을 어서 지워줘
俺たちの 空を黒く染めた あの別れを早く消し去ってしまいたい

더 이상 내가 다가갈 수 없게 너를 바라볼 수 없게
これ以上 君に近づけないように 君を見つめられないように

네 곁에 머물고 싶어
君のすぐ横にずっといたい

Because I'm a shadow shadow shadow

간절하게 원하고 있는데 눈부셨던 그때로 나 돌아갈래
切実に望んでいるように 輝かしかったあの頃に俺は戻るよ

그림자처럼 항상 함께였던 아름다운 네 미소가 날 비추던
影のように いつも離れず一緒だった頃へ 天使の笑顔にいつも照らされていた頃へ

Because I'm a shadow shadow shadow
Because I'm a shadow shadow shadow

俺は君の影だから...

0 件のコメント:

コメントを投稿