2014年3月24日月曜日

Roy Kim 《봄봄봄 - BOM BOM BOM》日本語歌詞

봄 봄 봄 봄이 왔네요
春がやってきたよ

우리가 처음 만났던 그때의 향기 그대로
僕らが出会った時もこんな風にいい匂いがしてたよね

그대가 앉아 있었던 그 벤치 옆에 나무도 아직도 남아있네요
君が座ってたあのベンチの横の木もそのままだね

살아가다 보면 잊혀질 거라 했지만
時間と共に君のこと忘れていくんじゃないかって思ってたけど

그 말을 하며 안될거란걸 알고 있었소
そう言いつつも そうじゃないってこと分かってたさ

그대여 너를 처음 본 순간 나는 바로 알았지
愛しい人よ 君を初めて見た時から僕は何かを感じてたんだ

그대여 나와 함께 해주오 이 봄이 가기 전에
愛しい人よ 僕といてくれるかい この春が終わってしまう前に

다시 봄 봄 봄 봄이 왔네요
再び春が訪れた

그대 없었던 내 가슴 시렸던 겨울을 지나
君のいない 寂しかった冬の季節を乗り越えてね

또 벚꽃 잎이 피어나듯이 다시 이 벤치에 앉아 추억을 그려 보네요
桜の花びらみたいに またあのベンチに座って君との思い出を咲かせてみるんだ

사랑하다 보면 무뎌질 때도 있지만
付き合っていれば時には冷めてしまうことだってあるだろうけど

그 시간 마저 사랑이란 걸 이제 알았소
それすらも 愛なんだって僕は思うんだ

그대여 너를 처음 본 순간 나는 바로 알았지
愛しい人よ 君を初めて見た時から僕は何かを感じていたんだ

그대여 나와 함께 해주오 이 봄이 가기 전에
愛しい人よ 僕といてくれるかい 春が終わってしまう前に

우리 그만 참아요 이제 더 이상은 망설이지 마요
我慢しないで これ以上迷うのもやめよう

아팠던 날들은 이제 뒤로하고 말할 거예요
辛い過去は忘れて 前向きに話すことにするよ

그대여 너를 처음 본 순간 나는 바로 알았지
愛しい人よ 君を初めて見たときから僕は何かを感じていたんだ

그대여 나와 함께 해 주오 이 봄이 가기 전에
愛しい人よ 僕といてくれるかい 春が終わってしまう前に

0 件のコメント:

コメントを投稿